タイ旅行8&9

もう、一日ごと書いていくのが面倒なのでラスト二日を足早に。


8日目はサイアムスクエアというバンコクの原宿と呼ばれるエリアに。
まだ娘(ホームステイ先の、ね)にお土産を買っていないので、物色。
リクエストはテディベア。
おいおい、俺ぬいぐるみ担いでスリランカに帰るのか?


ま、買ったけどさ。


しかも、カバンから首だけ出してバンコクの街も歩いたけどさ。


ええ、そりゃぁぬいぐるみと俺の顔を交互に見るバンコクっ子の冷たい視線は、快感でしたよ。


仕方ないよね。
こんな風に育ってしまったんだから。



その後はサングラス作ったり、足マッサージしたり、寿司食ったりな一日。


こうゆうのは、あんまり写真載せないほうが良いのかな?
目の毒だしねぇ。




じゃぁ、やっぱりこうゆうアップも止めたほうが良いのかなぁ?





最後の日は、バンコク行きの指南をしてくれたKINGこと心の師匠にお土産を買うべく、某編集局へTシャツ購入に走る。
「さぼてん」でトンカツを食べながら、スリランカオフィスの肉体派ナンバーワンとばったり出会うというサプライズを繰り広げて終了。


空港に向かう二人の口から、タメ息という名のエクトプラズムが大量発生。
帰りたくない。
また、戻ってきたい。


ま、言えることはバンコク最高!!ってこと。


おわり