トランジット

無事帰国しています。
現在、3月30日。
旅行中更新できなかったので、時間を遡って書いてきます。


とりあえず飛行機って眠くなるよね。
気付いたらバンコク
9時間ほど時間がある。
疲れてるし、街に出るのは面倒。
小腹を満たして、仮眠に入ることを決めた。


出国ロビーや三階のレストラン街は結構お高くつくので、
一階の左端のフードコートに向かう。


空港職員を対象に設定してあるのか、お得な値段で食事ができる。
100バーツでクーポンを購入して、
トムヤムヌードルとシンハーで遅い夕食。

ビールはちょっと高めの50バーツですが、ヌードルは40バーツ。
余ったクーポンはしっかり換金してくれます。


満腹になったら地下一階に降りて、ベンチで仮眠。
冷房が効き過ぎて寒い。


明日は半年ぶりのスリランカ
楽しみ。