チェンナイ交流試合

インドのチェンナイから日本人サッカーチームが来スリ。以前もやったスガタダーサ競技場での定期交流戦だ。昨日、チアーズで熱い気持ちを宣言したのに、昨晩就寝中に両足仲良くこむら返りしまして、筋肉がカチコチになってしまいました。
残念すぎます。
一応出ましたけど、おっかなびっくりのプレーになってしまい、さらにはマヌケな空振りもしてしまい、情けない。


その後、お昼はウォーターズ・エッジの日本食屋で親睦会。


チェンナイの生活はかなり厳しいらしく、豚肉牛肉お酒に遊ぶところ、何も無いとのこと。
コロンボに慣れてしまっている我々は、身の引き締まる思いだ。


夕方のバスでキャンディに帰ってきましたが、家に着いたのは10時。
明日も仕事です。