コロンボに

久しぶりにコロンボ
サッカー部の送別会です。
急遽決定したことなので、そこまで人数は集まりませんでしたが、平日の急な開催でも来るというのはやはりコアなメンバーが殆どで、楽しく飲めました。
最近は全く参加できていなかったので、実は送別対象者の方とは面識が無かったのも事実。
ほんの二ヶ月ほどの出張だったようなので、ある意味仕方の無いことですけど。


で、その場で起きたことの報告を。

其ノ壱
タバコを吸ってしまいました。
意志が弱いです。
楽しく飲んでるとダメですね。
すぐさま再スタート切ります。


其ノ弐
自分の気持を吐き出すのって大事だなって思いました。
こうして毎日ブログに書いていることでも、かなり気持ちの整理は付くのですが、また別物ですね。


其ノ参
ネゴンボに居ると金使わないなってこと。
火鍋の後に、私が言い出しっぺでチアーズにも行ったのですが、いい値段。
正直、火鍋も大量に飲み食いするなら安い部類。
チアーズもビールばかりで食べてない。
なのに、平気で一週間分の生活費ぐらい飛ぶ。
恐ろしやコロンボ


其ノ四
大雨での被害が、まだまだ続いているのを再確認。
日本でも大雨のようですけど、こちらは雨季はそろそろ終了。
でも、以前の被害が影響を残していて、ビールとか品薄。
瓶ビールが入荷しない。
生ビールも入荷しない。
困ったもんです。