他にも何かあるでしょ?

えー、スリランカに帰ってきてしまいました。


そのまま車でバンダーラウェラに走って、今朝からそのまま仕事。
夜中だと4時間で走れることが解かりました。


で、今、仕事中にも関わらず、この文章を書いています。


携帯のなかに残った、写真と言う名のバンコクの残照を見返そうと思ったのですが、正直今回は写真を撮った記憶がほとんどない。


四枚だけでした。
一枚目はこちら。
f:id:monito:20181119172811j:plain
「カフェラテ&ほうれん草とチーズのクロワッサン」です。
二枚目は、この商品のレシートでした。
三枚目はこちら。
f:id:monito:20181119172922j:plain
フットサル終わりでターミナル21内の丸亀製麺で頂いた「めんたいかまたまとちくわ天」です。
そして四枚目はこちら。
f:id:monito:20181119173043j:plain
もう、帰りの飛行機内です。
今までに何度も飛行機には乗っているけれど、このサインを見たのは初めてだったので、撮ってみました。
「No Smoking」と思いきや「Electronic Device Off」。
今の時代、飛行機内でタバコを吸うのは禁止と言うことが浸透したという事なんでしょうか。


まぁ、ほんの20年前までは飛行機内で吸えた訳だけど、時代は流れてる訳ですね。


と言うわけで、今回のバンコクで撮った写真は四枚。
サッカーの写真が一個も無いのは、スリランカから仕事の電話が何回も掛かってきて面倒だったので、かばんの底に携帯をしまいこんでしまった為に起きた凡ミスですね。