インクラインベンチ

筋トレ用にベンチを買おうと考えている。


せっかくならベンチプレスが出来るように、バーベルラックも一緒に買いたい。
あと、胸筋上部も鍛えやすくなるので、ベンチはインクラインベンチを買いたい。
背もたれが起こせるようになっている奴ね。


現場に行く途中に、それ関係の店があるのは知っていたので、ちょっと寄ってみた。


品揃えは正直ショボイんですが、トレッドミルとかパワーラックなんかも一応は置いてあって、インクラインベンチとバーベルラックもあった。
お値段は二つのセットで33,900ルピー。


なので、日本円で二万円ちょい。


まぁ悪くないんだけど「デリバリーしない」って言われたのがね。


トレッドミルとかホームジムはデリバリーするんだって。
大きさ、そんなに変わらないと思うんだけど。