振り返り

2017年、体調不良のままで終了したのですが、明日から仕事なので一応去年を振り返ろうかなと。
仕事始まる前にしといたほうがいいでしょう。


去年は、二月から新しい仕事に移り、充実した仕事環境になった。
やりがいも多く、実収入もあがったことで気持ちに余裕が出来たのも、非常にありがたいこと。


おかげさまで私の結婚史上初めて妻を日本に連れて行くことも出来た。
あ、その前に四年数か月ぶりにスリランカ国外を脱出し、タイに遊び半分仕事半分で行くこともできた。
これが五月。
で、10月に妻と日本だね。
さらにF-ASIAで11月に再度タイ訪問。


充実した一年でした。


これもひとえに皆様のお陰(いやホント)。


山に篭ってばかりの割には、ぱらぱらとコロンボに出没しますので、今後もよろしくお願いします。
日本にも春ごろにまた帰れたらなぁと思っています。


そんな感じ。