実家を経由地として使う

日曜日に空港へお迎えに行く仕事がある。


夕方なので、その日に出れば間に合うのですが、月曜日には7時間の移動があるので、ドライバーさんに無理をさせたくない。


ということで土曜日にコロンボに入ることになる。
これだとサッカーも出来るので、都合はすこぶる良い。


ただ、土曜日にバンダーラウェラからコロンボに移動するのも、仕事をしてから移動開始では到着が遅くなるし、体力的にもキツイ。
かと言って、土曜日の朝から移動とすると「どうせ土曜日に仕事しないなら、金曜日に移動しても同じじゃね?」となる。


そう言った、論理的思考の元で本日のキャンディ行きを決定し、実行に移したまでです。


以上、金曜日にキャンディの実家に居ることへの言い訳でした。