健康管理

キャンディの家に帰りました。


家に着くなり妻が「怒らないでね」という。
「なに?」と聞くと「ちょっと買い物したんだけど」と。


部屋を見ると、これ。


前から買いたいと言っていたので、別に問題ない。
ただ、スペースがあるか心配だったんだけど、思ったより小さいし、部屋も片付けたようなのでOK。


幾らしたのか聞くと、元々20000ルピーのところ値下げされていて14000ルピーだと。
まぁ良いんじゃないでしょうか。


15000ルピーを妻に渡して、早速使ってみようと近くに寄ると、


誕生日プレゼントでしたか。
服とかケーキをプレゼントされるより、断然嬉しい。
やっと私の好みを理解してきたなぁと思っていると、なんか違和感。
そうです。
プレゼントなら、お金返さなくていいんじゃない?