インクラインベンチ断念

前に書いたかな。


ベンチプレスとかレッグカール、レッグエクステンションが自宅で出来ればなぁと思って、購入を予定していたインクラインベンチ。
とりあえず、購入見直しです。


予算的にも問題は無かったし、置く場所も一応はあるのですが、モノが来ない。


年末に店で購入を打診したのですが「年明けにならないと入荷しない」とのことで、入荷予定の日から安全のために四日のマージンを取って、再度お店に行った。


結果「まだ来てません」


インボイスが来週になりそうです」






なんか、熱が冷めてしまった。


「もう、仕入れなくていいわ」と伝えて帰ってきました。




いつも思うけど、スリランカ人って商売っ気が無いよな。
対応してくれたのはオーナーじゃなくて、一従業員だからなのかな。
多く売っても彼の給料が上がるわけじゃないって事なのでしょうか。