午前中からビール

コロンボに行かない週末ですが、午前中から飲むスタイルは同じ。


少しだけ筋トレして、午前中から飲む。


そういえば、前回買ったプロテイン
マイプロテインは50種類以上もの味のラインナップがあるのですが、中でもチョコレート系の味に対する口コミ評価は高い。
ですが、今までは「ブルーベリーチーズケーキ」と「抹茶」を購入。
抹茶は、正直あんまりだった。
口コミ評価は高かったんですけどね。
ブルーベリーチーズケーキは美味しい。


妻が少し太ったということで、簡単なエクササイズを始めた。
なので、半分ほど残っていたブルーベリーチーズケーキ味は妻に進呈。
抹茶味は残り少し。
ということで、今回買った「チョコレートスムース」味を少しだけ味見。


正直、すげぇ旨い。
甘みを抑えたマイロって感じ。


これは当たりですな。