食い気

バンコクです。


ここ何回かのバンコク旅行で、到着すると欠かさずに朝ごはんとして食べていた「スピナッチ クロワッサン」が、いつもの店に無い。
なんて事だ。


仕方ないのでスタバに移動して、ハムチーズクロワッサンを食す。
うん、旨い。
これで良いか・・・。


すぐに昼ごはんの時間なのですが、クロワッサンを食べたばかりと言う事もあって、さっぱりと「うどん」。
「めんたい釜玉」にしようと思っていたが、良く考えると、前回のFアジアのときにフジスーパーで買った「めんたいバラ子」がスリランカにまだ残っている。
「めんたい釜玉」も作ろうと思えば作れるわけで、なんか違うなぁと。
なので「肉うどん」にしました。
肉が甘くて美味しい。


それから、フジスーパー行ってホテルに戻って、お昼寝。


すぐに晩御飯。


最近と言っても数ヶ月前ですけど、新しくできたお店で餃子。
餃子専門店なので、もちろん餃子も美味しかったんですけど、「ピリ辛もやし」と「ピリ辛メンマ」が良かった。
あと「油淋鶏」ね。
控えめに言って、絶品でした。


太るけど仕方ないよね。