ノイキャン

空港で買ったノイズキャンセリング機能付きのヘッドフォン。


早速試しましたが、バンダーラウェラの宿舎はそもそも静かなので、あんまり意味が無い。
ただ、インナーイヤー型とかカナル型とかだと、耳の穴が小さい私には、一番小さいイヤーピースを付けても痛い。


ということで購入した次第です。


付け心地は最高。
似合ってるかどうかは微妙。


値段的には、今調べたらAmazonより気持ち安いって感じ。




いつも晩御飯の用意が出来ると、メイドさんが声を掛けに来てくれるのだが、今日は気づかなかった。
ノイズキャンセリングの凄さか!!と思ったが、人の声は普通に聞こえるし、ただ単純に私のことを忘れてただけでしょうね。