汗だく

最近、暑いっすね。


現場で立っているだけでダラダラと汗を掻くほど。
今流行の言葉で言えばデトックスですか?
最近、聞かないけど。


昨日から筋トレを再開した。
右手首の不調が回復したのでね。


一ヶ月ぐらい休んでたので、やはり筋肉が落ちてますね。
扱える重量は、限界値ギリギリに設定している訳ではないので、重くて持ち上げられないという事は無かったのですが、回数が落ちましたね。


昨日の測定では、60.2kgで体脂肪率16.8%。
1/17に18.6%。
1/30に17.4%。
3/5の今、16.8%。


1/30は体重60kgで17.4%なので、体脂肪が落ちて、替わりに筋肉が増えている事は間違いない。
こう言った成果が目で見えるという状態は、モチベーションの維持にとっては非常に大事。


継続あるのみ。