一対一

サッカー。


来週が送別サッカーなのですが、その予行練習という感じで紅白戦三昧。


凄く気持ちの良いパスを、中盤が出してくれるので、何度か良い感じでセンタリングをあげる事ができた。
点に繋がったのは一回だけですけど。


それよりも、最後の最後。
我がチームのゴール前にボールがある状態で、ラストワンプレー。
敵チームはキーパーを残して全員が我々のゴール前に。


センターライン際に残っていた私。
味方がボールを奪取。
オフサイド無いよ!!」と叫んだ私に、絶妙なパス。


キーパーと一対一だ。


結果は、難なく止められるという、最悪の結末。


走ってきた味方に戻せば良かったのかな。
でも、行けそうな気分だったんだよね。