名古屋から神戸、そして実家

昨日の朝、セントレアに着。
そこから名古屋駅に移動し、新幹線で新神戸駅に。
さらに地下鉄で三宮。


スリランカの友人たちと再会するため。


関空着という選択肢もあったのかもしれませんが、予定を決めたのが遅かったのと、帰りが関空からになるのは困り物だったので結果仕方ない。


三宮についてホテルに荷物を預け、友人たちと散策。
三宮に来るのは初めてです。
日本一美味しいという餃子の王将に連れて行って貰いました。
定休日でした。
そして美味しいラーメン屋に変更。
閉店してました。


結果、普通の餃子の王将に。
いや、充分美味しかったけどね。
ハードル上げちゃったから。


その後、友人の勤める工場を見学。
さらっと終えて、ホテルに戻りチェックイン。
シャワーを浴びて、飲みに。
串揚げの店で待ってもらっていた友人に再合流。


アスパラ美味い。

さらに1名合流のタイミングで、店替え。


そして晩御飯は、魚料理の名店に連れて行って貰いました。


付出し、お造り、煮魚、小鉢、揚げ物、季節の一品、鯛めし、デザート。
追加でホタテバター。
最高でした。
しかもご馳走になってしまうという。
ありがとうございました。


と言う訳で三宮を満喫して、本日実家に戻りました。


ゆっくりします。