妻もズレてきてます

今週の金曜日にお休みを頂いて、体外受精の準備。
要は、私の側のサンプリングです。


木曜日が月例のミーティングなのですが、午後からキャンディに帰って、金曜日に朝一でコロンボ
「終わったらお昼を食べて、キャンディに戻ってこよう」と同行予定の妻に提案。


「土曜日はどうするの?」と妻が聞くので、「土曜日はまたコロンボに行かなきゃならないんだよね」と伝える。


すると、妻が言う。
「だったらキャンディに戻ってこないでモナークに泊まれば良いんじゃないの?」






あのね。
モナークはホテルじゃないんだよ(ホテル感覚で泊まってるけど)。
あそこにはMonarch Boyが住んでるんです。
土日は良いけど平日は可哀想でしょ?