天麩羅 四季泉

今年の頭ぐらいに出来た新しいお店。


一度だけランチに行きましたが、美味しく頂きました。
ランチは丼物が半額で提供されているので、お得感もある。


夜に行くなら、逆説的に言えばランチの倍の値段になるので、丼は避けるのがよろしいかと。


となると、コース料理。


松竹梅の松を頼みました。
4500ルピーだったかな?


お酒は持ち込みです。
その場合、お通し代を取られますが、美味しいチップスが出てくるので、それはそれで有り。
ただ、今日は出てこなかった。
オペレーションがまだまだ雑です。
別で注文した刺身も6ピースと書いてあるのに、5切れだったり・・・。


前菜のクリームチーズ豆腐から始まって、南蛮漬けとか、良かったです。
天麩羅も当然、美味しかったのですが、最後に出てきた御飯がね・・・。
浸漬しすぎ?
コメが崩れてて、しかも糠臭い感じ。
あれは頂けない。
食べたけど。


総評としては、また来ても良いとは思うのですが、ちょっと時間を置いたほうが良いかも。
コメがね。