マンゴーツリー

昨日、クレスキャットモールのフードコートに行った時のこと。
そういえばマンゴーツリーも暫く食べてないねという話になったのかな?
良く覚えていない。


フードコートからマンゴーツリーが撤退してからというもの、気軽に食べれなくなったのは確か。


ということでなのか判りませんが、サッカー終了後、私の知らないところでランチでマンゴーツリーに行く事が決定していた。


久しぶりのマンゴーツリー。
安定でした。
この味が家で出せると良いんだけどね。




夜は、「ごはんは一番」アゲイン。


今日は「月見うどん」にしてみました。
420ルピー。
日本円で250円。
一食としては少な目かもしれないが、それなりのボリュームはあるので、お昼を食べ過ぎた身としてはちょうど良かったです。


来週もここで良いんじゃないかと思っている。