放送開始のようです

飲んで寝落ちしてしまったので、翌朝に書いてます。


近くでお葬式があったからと、友人が我が家に。
コロナも増えてるので、参列して直接我が家に来るのは正直言って、あんまり歓迎できませんけど。


とりあえずはストックのアラックとビールをだして、飲みスタート。


10日には警察に行くので、対策会議も兼ねて。


もやしでツマミも作って、自作もやし文化の普及活動もしてます。


飲みすぎて寝てしまったあと、妻が見つけたのがドラマの予告編。
ワタシの出演する奴です。
2カットですが、ワタシも映ってます。


https://youtu.be/HTbZP1MUxGg


予告編に出てくるなんて、もはやメインキャストと言っても過言ではない。
12月21日の月曜日。
夜8時半から放映開始です。


お楽しみに。