病院で待機中

病院に来ました。
1時に予約を入れた。


日本での経験から整形外科のドクターを予約。
皮膚科でも良いのだけど、メスを扱う事を考えると整形外科が良いと思ったから。


今はネットで予約できるのですが、まぁ専門科が細かく記載してあって混乱必死。
シンプルに専門表記のない『整形外科』を選択。


実際にドクターに会ったら
「それはワタシの領域ではありません
 ワタシの専門は『骨』です
 その症状なら耳鼻咽喉科ですね」
と言われた。
そうなの?


で、返金してくれたうえに予約を取ってくれた。
4時なんで、ちょっと待ちです。


カフェがあったので、食べそこねた昼食を軽く。
ワッフル生地のサンドイッチがメニューにあったので、それのチーズ&トマトを注文。


出てきたのはフレンチブレッドのツナサンド。
レシートを見直したら、確かにそう書いてあった。
確認しなかったワタシも悪い。
作り直してくれると言うのですが、勿体ないのでツナサンドも貰う事にして、追加でワッフルも注文。
レシートには「ワッフル ツナサンド 165ルピー」の記載。
もう良いや。


実際に作ってくれるボーイは理解してるので問題ない。
ワッフル生地のチーズ&トマトは200ルピーですので差額35ルピーを払おうとしたら「レジスターで差額を徴収する方法を知らないので、35ルピーは結構です」と。


ありがたい。
でも、不要なツナサンドを引き取った事を考えると、得したとも言えないよね。


今は14:19。
2時間弱、何しよ。