会社の更新手続き

11月までに更新するのがワタシの会社の常なのですが、遅れたところで別に平気なスリランカ
月曜日に妻が手続きに行ってくれました。


朝イチでバスに乗りコロンボ
窓口に行くと「今はオンラインでのみ受け付けてます」と。
いや、コロナ渦ですしオンラインで手続きできる事自体は良いけど、アナウンスしないと意味無いよね?
この手続き、コロンボでしか出来ないので我々みたいに地方在住者にとっては面倒でした。
我々はキャンディだからまだマシ。
日帰りで手続き可能ですからね。
でも、ジャフナとかだとそれも厳しい。
だからオンラインで可能なら、それはそれで素晴らしい。


ただね、それを事前にアナウンスしないと意味ないよね?


結局はワタシの妻も窓口に行ってる訳ですし。