間違い探し

フェイスブックに友達申請があった。
見知らぬスリランカ人からです。


基本的には、リアルで知り合いでない人のものは受理しないのですが、誰かの知り合いかな?と思って詳細を見た。


フランスのソルボンヌ大学在学中2008~
スリランカのガンパハ県在住
誕生日は1994年
アーセナルが好き
バイエルンミュンヘンも好き


もう、無茶苦茶ですわw


推測するに、14歳でフランスの大学に入ったほどの天才なのでしょう。
恐らくね。
ソルボンヌ大学(高校)】とか良くわからん書き方してあるんで、もしかしたら付属高校の可能性もありますね。
在れば、ですけど。
なのに13年後の今もまだ在学中で、しかもスリランカに住んでいるので、リモートなのかな?
で、フランスに長く関わっているのに、好きなサッカーチームはパリサンジェルマンとかでは無く、アーセナルバイエルン


情報がとっ散らかってるね。