友人もドラマデビュー

やっと情報解禁というか、本人がどこにも表明してなかったので、ワタシも黙ってました。


f:id:monito:20210504171957j:plain


ワタシの出演するスリランカのドラマで、マレーシア人役の男性が必要なのだけど誰か候補は居ないか?と言う連絡が来たのが4月6日。
セリフは、英語とシンハラ語の両方あるって事で候補は自ずと絞られる。
というか、どっちにしろこの友人に連絡しようとは思ってましたが。
で、連絡すると「楽しそうだし興味はあるけど、メバチコができてるんです」と。
一応、写真を送って貰ってスタッフに確認したが『問題ない』とのことで決定。
撮影日は翌々日の4月8日。
セリフは4月7日に届いた。
英語とシンハラ語ミックス。


まぁ実際には、当日本番直前になって全部英語のほうが自然って事で変更になったらしいけど。
ご苦労さまでした。
https://youtu.be/oAitA5uVa0c?t=195