ひまわりの種

しばらくはコロンボには行かないと言った舌の根も乾かぬうちにコロンボ


一泊してトンボ帰りですが、前回荷物が多くて買うのを断念したオリーブオイルを購入。


コルピティヤマーケット、4リットルで5300ルピーなので三千円ぐらい。
大容量で買うとさすがに安いね。
というか、スーパーとかだと1リットル3000ルピーとかするんで、お買い得でした。
そして前回は見つけられ無かった「ひまわりの種」も発見。
個人的には殻付きのが食べすぎ防止になるので良いのですが、殻無し1キロを1800ルピーぐらい。
こちらもタイで買うのと変わらない値段ですので、損はしてないですね。
1キロもどうするんだって話ですけど、オツマミでポリポリいきます。