コロンボに行こうか

一日中迷った結果、取りやめに。
サッカーしたかったんですけどね。


昨日、妻が洗濯している横で、私はシンクを据え付ける架台を作っておりました。
以前購入したシンクのうち、取り付けられずに残っていたものです。


壁にL字金具で取り付けようとしたのですが、壁が脆くてダメだったのです。
今回は足を付けて自立するようにしました。


小さいのこぎりしか無くて、硬いコス(ジャックフルーツ)の木を切るのに骨が折れました。


で、一日掛かって架台は作成できたのですが、排水パイプの接続作業が残ってしまった。
それを今日片付けた。


壁に穴を開けて、パイプを接続。


ほんの1時間ほどで完了したので、実はコロンボに行くことも可能だったのですが、妻が明日からしばらく大学の寮に泊まって実習を受けるらしいので、今日は一緒に過ごすことにしました。