送別試合

書き忘れました。
昨日のダイアリーで紹介したお店には、
キャンディで活動する隊員たちと行って来ました。
新隊員さんの歓迎会。
そして自分のお帰りなさい会も一緒にやってくれた。
感謝です。
「キャンディ会」をケゴールでやるというのも、新鮮でした。


その後、サッカー部の歓送会に参加するべくコロンボに向かう。


飲み過ぎました。


そして日曜日。
韓国チームとスリランカ赤十字チームとの歓送試合。
昨日深夜の雨でドロドロのピッチ。
意外と楽しかったな。
童心に帰るというか・・・。


壊れかけていた俺のスパイクは、あの世行き。
まぁ、「俺のスパイク」と言っても、貰い物ですが。
Iのくちさん、あなたのFILAが死亡しました。
ご報告まで・・・。