コロンボ食事情

昨日は試合後に、帰国間近のA見隊員と短期のYちゃんとで
御飯を食べに行った。


サブマリンを食べに、コルピティアまで出かけて行ったが、
目当てのDineMoreが超満員。
そこで、すぐ隣にある中華料理屋さんへ行くも、
「あれ?営業してる?」


客が一人も居ない。


店は清潔感が溢れ、メニューはキレイな写真付き。
場所も悪くないのに・・・。
とりあえず注文。
すぐに料理は出てきた。
「豚足の香辛煮」・・・うん、旨い。
次は、「揚州チャーハン」・・・うん、それなりに美味い。
「焼きうどん」、うん、食える。
「餃子」、、、あ、これは旨い。
「担々麺」・・・・くそマズイ。
何これ?
スープが薄っぺらい。
まったく麺に絡まない。
牛肉麺」・・・担々麺の後だから、なんとか食えるレベル。
いや、やっぱ無理。


あー失敗したなぁ。
昼のランチタイムに客が居ないわけだ。


口直しにエスメラルダ。

いつもながら美味しいケーキ。
奥さんとお義母さんに御土産のシュークリームを購入して帰りました。
今度は奥さんを連れてきてあげたいな。