もうすぐ六年連続

2018年の5月の半ばからかと思います。

そこから毎日このブログを書いている。

実際にはまとめて数日分書くこともあるというか、それが主たる運営方式なのですが、それにしても六年と言うのはなかなかのもの。

書いたり書かなかったりの時期があって、そこから毎日連続で記事をアップしているという状態が2018年から続いてますよっていう自己満足な話です。

開設自体は2009年なので、もう15年。

記事の数は4400オーバー。

 

なのでトータルで考えても、この15年の期間、一週間のうち五日とか六日は記事を書いていたって事になる。

 

一応は誰でも見られるものなので、書ける事と書けない事がある。

本音を書けないって事もあったのは間違い無いですが、それでも自分の過去を思い出すツールとしては充分に役立ってくれている。

 

止め時が決められ無いというのが、差し当たっての課題。