半月終了

たった一日の違いですが、昨日までは週間でしか経過報告できない期間。今日からは月間での報告ができるのです。15日=半月ですからね。


この半月での変化を、いくつか報告。
まずはタバコの存在感について。
当初の焼けるような喫煙衝動は治まり、いまはふとした瞬間にさり気なく主張してくる。不倫を囁く妖艶な毒婦から三歩後ろを付いてくる淑女にジョブチェンジしてきた。ただ、どちらも本妻では無いということが問題。タバコとの愛人契約は打ち切りです。
お金については、この半月でRs.4500の節約が出来た計算。そう大きな金額ではないけれど、なんというか、小銭が減らずに手元にいつまでもあるなぁという感じ。
お肌はちょっと綺麗になりましたが、これはあんまり禁煙のモチベーションにはなってない。
禁煙とともに便秘になったけれど、今は快便。
突然訪れる猛烈な眠気も、だいぶマシになってきた。


そんなところです。


今日のコロンボ行きはキャンセル。明日いけるかな?