連休三日目

ウェサックでも有り日曜日でも有り。


コロンボの喧騒を離れ、ニゴンボに。昼ごはんを「寿司バーSAMURAI」で食べる予定にして、10時過ぎに余裕を見て出発。友人の車です。途中、コロンボを抜ける前に大渋滞。早くもウェサックの影響か?と思ったのですが、一ミリも進まないこの状況は、VIPの通行に違いない。そう言えばアメリカからケリーさんが来るとか来ないとか。


早めに家を出たので、交通規制、高速道路封鎖のハプニングでも12:00丁度に店到着。初めてのSAMURAI丼を頂いて大満足。


その後、ビーチに行ったり寿司(寿司バーSAMURAIの店主ね)の家に行って飲んだりする。すごく良い家。BBQの企画を決めましたので、サッカー部の皆さんは寿司からの連絡を待ちましょう。