一段落するか

休日出勤の甲斐あってか、なんとか仕事が落ち着いてきた。
ずっと同じ所をグルグルと行ったり来たりしている感覚だったのですが、
ようやく一歩進む感じ。


私の作業、前工程から来た情報を色々と処理するのですが、
ミス、修正、変更などが相次ぎ、何回処理したか分かりません。
私のパソコンに残してあるものだけでもver.9。
処理中に修正が掛かってやり直すことも度々でしたので、
少なくても、この倍。
フォーマットが変更されたり基礎情報が変更になったことも数度あって、
それ以前に作成したver.たちは削除されてしまったので、回数は不明。


とにかく、このまま次の段階に進んで欲しいのですが、
どうやら今もSpec変更の会議をしているらしい。
ということはまたフォーマットが変更される可能性が大。


また大きく後戻りするのか?
いい加減、飽きてきました。