シンク

水道を敷設したのはいつだろう?
去年の話ですね。


台所と勝手口の外に水道栓は設置したのですが、シンクなしの状態。
大きなボウルやバケツに水を溜めて使っていた。
溜まったら捨てる。
その繰り返し。


というのも、家の敷地に関して隣人からクレームが入って裁判中ですので、それが終わらないと台所の改修ができない。
改修する予定の台所にシンクや何やらを設置するのも考えモノ。
ということで、放置されていた。
ですが、仮設でもいいのでシンクは有ったほうが便利。


ならば、購入するしか無いということで、買い出し。


勝手口のやつは適当に台に乗っけて設置。
台所は、壁に穴を空けて設置しようと思ったのですが、壁が想定以上に脆くて断念。


移動できる台を鉄筋かなんかで作って乗っける作戦に変更。
これは頼まないとならないので、また今度だな。