妻と出かける店

もしかしたら事前に聞いてたのかもしれないが、ワタシ的には突然妻がコロンボに来ると言う。


というか、「家の前に居る」というので中に入れる。


朝食を軽く食べに出掛けて、彼女はそのままキャンパスに。
夕方戻ってきた妻とどこに食事に行くかを考えあぐね、「そう言えば連れて行ったこと無いな」と思い至って、「日本ばし」に。


夕方、天気さえ良ければ、焼き鳥を食べながらハッピーアワーで飲めるので便利。


早めに始めたせいで、充分にお腹が膨れた段階でも19:30。
なので、「In,,,On the Green」に。
先日飲みに来た時のライブ演奏が良かったので、思い出して来てみた。


すると、前回と同じメンバー。
彼らも私のことを覚えていてくれて、色々とリクエストを聞いてくれた。


良い一日でした。