チェンナイ戦

ということで、チェンナイ戦。


朝、友人宅を出て荷物を持って車と合流。
シナモングランドホテルの車溜まりです。


そこで、そのホテルに宿泊したであろうチェンナイチームと遭遇。
長年スリランカに住んでいる利点?なのか、チェンナイメンバーが目ざとく私を見つけ、「会場までの道が不安なんですけど・・・」というので、バスに同乗してバッデガーナに行くことになった。


バッでガーナは、全面改修を経て現在は人工芝になっている。
しかも、部外者には開放しなくなってしまった。
だが、今日の会場はバッデガーナ。


うまくやりくりして、U16スリランカとの対戦を入れ込み、使わせてもらえることになったのだ。


で、私の内容ですが、一試合目は戦力外。
二試合目のU16戦では前半途中から出るものの、パッとせず。
後半では体力が続かず、途中交代。
三試合目は後半から。


結果、まったく走れないという不甲斐な無さを露呈。


悔しいので、来週も来ます。