電動歯ブラシ

日本の家に置いたままになっていた電動歯ブラシ
帰国のタイミングで持って帰ろうと思っていたが、さすがにバッテリーが充電できなくなっていて、敢え無く断念。


で、新しいのを買った。


そしてスリランカで気づく。


100v。


そうなんだよね。
帰国前に欲しい物はアマゾンで購入したんだよ。
その時にチェックした記憶はあるのに、届いていない。
だから家にあったやつを持って帰ろうと思ったんだし、それができなくて新たに購入した。
なんで、チェックしたのに買わなかったのか。


電圧が合わなかったから。


失敗した。


まぁ、ダウントランスの小さいやつがキャンディの家で死蔵されてるから、それ使うわ。