深夜に怪しい行動

ハチ。


なんだろう?
昼間は調子良さそう(鼻は乾いてるけど)。


昨日も、ドアを開けっ放しにした間隙を突いて、こっそりお出かけ。
夕方に帰って来たので薬を飲ませたら、そこから猛烈に発熱。
我々人間も使わないファンを充てて、身体を冷やしてやる。
ご飯も食べるし水も飲む。


深夜、1時過ぎに鳴くのでチェーンを首に巻いて外に連れ出す。
庭で、大量にオシッコ。
さらに散歩をせがむので、ハチとの深夜徘徊。


「大」をもよおす。


便状確認。


15cmぐらい、結構な量。


最初の団子は血便。
次の団子は白く固い。
最後、半分ほどは見るからに健康そう。


写真に撮って家路につく。


夜中に何をさせられてるんでしょうか?


今朝も朝早くからお出掛けしていきました。


昼過ぎに帰ってきたけど、熱はない。
でも鼻は乾いてる。





よく解らないですね。