タイ旅行2

タイの楽しみといえば食事。
パタヤには世界各国のレストランがあり、もちろん日本食もあるわけですが、それはバンコクに行ってからのお楽しみってことで、お昼はタイスキに決定。


タイスキチェーンのMKです。
最初に写真を撮るのを忘れてしまい、食い散らかしたあとの写真。
あんまり美味しそうに見えないね。


こんな新鮮なレバーも投入しました。
レバーが安心して食べられるって、すごいことだよね。




パタヤは海沿いの街。
ってことで、夜はシーフードを食べることに。


生牡蠣、かにチャーハン、エビフライ。
一緒に飲むのはシンハービールです。


今回も写真がない。
食べることに脳みそのほとんどを奪われ、写真のことを忘れてしまった。
残念だ。