久々のサッカー

5月に怪我して以来だから、三ヶ月以上もご無沙汰。


左足をかばいながら、様子見で練習しようと思っていたけど、
やっぱりまだ違和感がある。
だましだまし動いていたら、少しずつ温まってきて、
違和感も少なくなったけど。


来月の11日には自分たちのために送別試合を計画してくれている。
それまでに体力が戻ることはないと思うけど、
足のリハビリは充分にやって臨みたい。


その夜は、こちらも久しぶりにサッカー観戦。
サッカー隊員が居た頃は良く見に行っていたけれど、
最近は機会が減っていた。
マンチェスター・ユナイテッドアーセナルの試合だったので、
面白そうだし久しぶりに。
まぁ、結果は8−2という大差でマンUの勝利。
特にどちらかを応援してる訳ではないので、
点が入って盛り上がるのは有難いけれど、
合計で10点も入るような試合は、なんだかだらけて緊張感がなくてねぇ・・・。
ま、途中で意気消沈して帰っていくアーセナルサポーターを
マンUサポーターが野次る、という情景は面白かったけど。