報告会と歓送迎会

やっと報告会が終了。


みんな色々と苦労してたのね。
でも、あまりそうした苦しさを表に出さず、
前向きに頑張っていた隊次だったんだと感じました。
お疲れ様でした。


報告会の感想を書いた紙も読みました。
もう最後だからなのか、お褒めの言葉が色々と書かれていて、
感激でした。
ありがとうございます。


報告会の後は、歓送迎会。
CMコンペや新隊員さんの出し物に続いて、送別会。
二年間の写真や動画が盛りだくさんで、
女性隊員は涙の連続。
もちろん男性隊員も涙を誘われる場面が何度もあり、
見応えのある送別会でした。
自分たちの時もそうでしたが、忙しい中で準備するのは大変だったと思う。
本当に有難うございます。


伝えたい事は、たくさん有ったはずなのに、
その時浮かんだ言葉でしゃべってしまった。
今となっては、何を言っていたのかあまり覚えていない。
動画あるなら、データください。