送別試合

隊員生活最後のサッカーかな。


コロンボライオンズ、中国、韓国との総当たり戦。
結果は0−3、2−0、0−1と一勝二敗。
入部当初と比べて、チーム全体の技術もアップして、
サッカーらしいサッカーが組み立てられていた。
個人的には体力がガタ落ちしていて、満足に走れない状態だったけれど・・・。


サッカー部に所属して無ければ、出会えなかった人たち。
こんだけ人間関係が広げられたのは、本当に有難い。
皆さん、尊敬できる素晴らしい方たちでした。


日本から電話をくれた元サッカー隊員との約束である「全勝」には
届かなかったけれど、
楽しんでサッカーできました。
それが一番でしょ?KSK君?


このメンバーから三人が引退。
次なる新入部員を募集しています。
初心者大歓迎!!
女性も大歓迎!!
おかまちゃんも大丈夫!!
ぽっちゃりでもガリガリでもOK!!
体力づくり、人脈作りにも活用して下さい。


本当にサッカー部のお陰で、楽しい週末コロンボ生活が送れました。
ありがとうございました。


あ、肖像権は無視して写真乗っけたので、問題あれば言って下さい。
モザイク掛けます。
一応、名前の処理だけはデル・ピエーロ以外やっておきました。