ボレーシュート炸裂

昨日も遅くまで飲んでしまったけれど、朝からサッカーです。


最近のスリランカは異常な熱さで、練習開始前から汗が落ちる始末。


今日は基礎練習をシッカリとやった後に紅白戦二試合。
熱くて暑くて、ホント部活かってぐらいのしんどさ。


でもまぁ、2試合目に左サイドから上がったセンタリングをボレーで直接決めるという、奇跡発生。
練習でも100回に一回、いや1000回に一回ぐらいの出来で、今日は満足のうちにサッカー終了できた。


お昼はそのまま、友人宅へ。
で、前から楽しみにしていた粕汁


作るの私ですけど。


ちょっと薄めでさっぱりした粕汁
そこに柚子胡椒とかタバスコの柚子バージョン(柚子スコ?)が絶妙にマッチして、もう最高。
炊き込みご飯もでてきたけど、これも納得の旨さ。


半分身体は死んでましたけど、良い一日でした。


明日明後日と仕事すればウェサックでお休み。
頑張りましょう。