バンコク二日目

友人は起きてこないので、私だけで買い物に出る。


MBKで携帯充電用にパワーバンク購入。
妻へのお土産、多数購入。
TOKYUでスパイク購入。


で、遅く起きてきた友人たちと合流。


お昼ごはんです。


まぁ、私は朝ごはんでコンビニのサンドウィッチを食べてるんで、あまり空腹ではないのですが。


でも食べるよ、美味しいし。


ターミナル21の「大戸屋」で、チキンかあさん煮の定食と納豆。
正直、腹一杯で苦しかったけど、旨いね。
ゴハンもおかわりして、それはジャコ飯にしてもらいました。
実は、かあさん煮に髪の毛が入ってたんだけど、まぁ気持ちに余裕があるから食事終わりにマネージャーに報告だけして終わらせた。
余裕大事。
まぁ衛生面も大事だけど。


で、またも買い物
薬局で妻へのお土産多数。
雨宿りで時間を食ってしまい、一度ホテルに帰ってからもビール飲んだりしてて、お腹が全く減らない。
勿体無い無いけど、夕食抜き。


で、飲む飲む飲む。

今日も午前様です。