バンコク一日目

着いてすぐ、ホテルに移動。
まだ午前中も午前中。
もちろんチェックインは出来ない時間。
でも、一部屋だけはすぐ提供できるとの事で、友人の分と私の分の荷物をそこに入れさせてもらうことに。


で、すぐに出て昼食のために移動。
「ばんからラーメン」です。


スリランカから出るのが四年半ぶりなので、ワクワクが止まらない。


そして、「ばんからラーメン」期待通りの旨さ。
アサヒの瓶ビールも頂きました。


もう一人の友人が遅れてバンコクに到着。
合流してフジスーパーなんかを案内。
夕食は小泉首相も食べたという、「ソンブーン」のカニカレー。
カニの旨さが爆発してます。


クラブに行ったりなんかして帰ったのは、当たり前ですが午前様。
疲れました。