買い物リスト

週末のバンコクに備えて「買い物リスト」を作成中。


これがなかなか難しい。
というのも、5月にバンコク行ったばっかりだから。


その時に色々と買い物はしたし、今回は土曜日INの日曜日OUTなので時間が無い。
土曜日はFアジアで丸一日潰れるわけですから。
まぁその為のバンコク行きだから当たり前なんだけど。


土曜の朝にバンコクに着いて、ホテルにチェックインするでしょ?
ホテルは前日から取ってあるので、すぐにチェックインできるはず。
なんせ、フライトキャンセルで日程が変わったにも関わらず、ホテルは格安プランで予約したからキャンセルできず!!の罠。
なので、スーパーアーリーチェックインかと思いきや、実際にはスーパーレイトチェックインというマジック。


そこからFアジアの会場にゆっくり向かって、大会自体は夕方の早い時間まで。
そして懇親会が9時ぐらいまで?
で、その日は飲みに行ってお終いでしょ?


買い物する時間が、日曜日しかないわけよ。


となると、あんまり色々廻れないし、時間を上手く使わないといかんのです。
「富士スーパー」と「BIG C」ぐらいで、時間一杯かな。


食事のリストも考えねば。
着いた土曜日に、カフェで朝食。
昼はお弁当が出るので、それで。
帰りに軽くラーメンでも食べて、夕食は懇親会ですから、そこで。
夜食に大好きなタイヌードル。
日曜の朝は、あんまり食えないと思うけど、屋台飯。
昼はなんだろ?
またラーメンかな?
夜は?


みんなとも相談だな。