ポヤにコロンボ移動

コロンボ移動。


ポヤなので、渋滞状況は軽微。
友人宅に着いたのが19時過ぎ。


時間も時間だし、歩くのとか面倒だったので、友人宅の地下にあるダンジョンで食事をテイクアウト。
物凄くマンゴーツリーの気持ちだったのですが、コロンボティーセンターに移転したらしく、敢え無く閉店の状況。
次点としてドミノピザにお世話になろうと思ったけれど、そこも閉店してました。


ということで、モンゴリアンBBQでチキンチーズコットゥ。
この店、グレートウォールの経営なんですね。


だから何?って事は特に無いのですが。


早く寝るつもりが、Fアジアのラッキードローで当たったインド産ワインを飲み始めてしまったので、結局日をまたぐ始末。
ポヤの日ぐらい早く寝るべきでした。