胸焼けと熱中症のダブルコンボ

昨日は「日本ばし」の焼き鳥ハッピーアワーからの「チアーズ」。


チアーズで、なぜかモヒートのピッチャーとか頼んだので、スーパー二日酔い。


そしてサッカーが通常より45分遅れで始まるという、気温的に厳しい状況。


朝から、サッカーが終わるまでに3リットルの水を飲んだのに、一回もお小水が出ないという。
完全なる脱水状態。


それからさらに一リットルの水を飲んで、お昼ご飯を食べ終わった頃にやっとトイレ。


水分不足だけではなく、ナトリウム分も足りてなかったのでしょう。
水を飲んでも胃が膨れるだけで吸収してくれない感じだったもんね。


結局、夜もビール一杯で充分な感じで、ずっと緑茶とか飲んでました。
もう若くないと痛感しますね。