コンテナ来ず

日本にコンテナを送ります。


こちらの工事で使った道具や余りの材料、そして急遽帰国となり、再訪が叶わなくなった職人さんたちの個人荷物。
これらを日本に送らねばならない。


とりあえずは40フィートのコンテナに個人の荷物(多くは処分しました)を積み、勿論スペース的にはまだまだ積めるので、機材類を積む。





、、、という予定でした。



コンテナが来ればね。
土曜日でポヤ。
本来なら移動が楽だし、コンテナの運転手さんには良い日だと思いますが、結果としては来ない。


明日の朝に予定が立てば、まだ色々と動けたんですけど、それもできず。
明日にはコロンボに行く用事があり、少なくても明日の午前中にはバンダーラウェラを出ねばならない。


と言うことで、もうコロンボに移動します。
明日の朝一で積み込みが開始できない以上は、居る意味が無いので。