美味しいもの食べます

田舎に住んでると使わないモノの一つがUber


近所にはUberのドライバー居ないんで。


今回の撮影現場への移動で、初めて使った。
今更感がハンパないですけど、便利ですね。
普通にウィールに乗るより安い気がするし。


そして今日はUberEatsも初めて使ってみた。
昨日の帰りが遅かったのと、疲労感がひどかったので、もう一日休みを貰って友人宅で休養中。
友人が出勤したあとにノソノソと起き出して、マックでチーズバーガーを注文。
昼前ぐらいの時間でしたが、ビールで流し込む。
ホントならバーガーキングのワッパーを食べたかったのですが、ビーフメニューが売り切れてて、チキンしか無かったのでマックにした。


もう一度、軽く寝て夕方に動き出す。


今は「まこと屋」さんで鶏パイタン食べてます。


この後、下に降りて「Aoba」で友人らと飲む予定。


俳優業で幾ら貰えるのか知りませんが、ギャラは全部使う勢い。