二度ある事は?

そう、三度ある。


今回もコンテナ来ませんでした。
そして18時を過ぎた今の時点でも、明日積み込み出来るのかどうか確認が取れてません。
明日で無くても別に良いんですけど、明後日の月曜日にも来ないとなると問題なのよね。


と言うのも、水曜日は選挙。
前日は作業員も田舎に帰さねばならない。
月曜日がリミットだという理由です。


今日は昼まで待って帰って来ました。
帰ってきたらオーナーさんから昼ごはんの差し入れ。
今日はムスリムのお祭り。
犠牲祭でした。
オーナーさんはムスリム
家で料理して、恐らくはモスクにも行ったのでしょう。
それから私達のためにわざわざ持ってきてくれた。
有り難い事です 


f:id:monito:20200801131036j:plain
チキンブリヤーニのようなご飯と、牛肉の炒めもの。
美味しく頂きました。